ビリヤード高千穂 | 日記 | ★BCマンスリーの結果です★


2013/09/10
★BCマンスリーの結果です★


最近やっと涼しくなって、
気持ちよく寝過ごしてしまう日々が続きます!
朝起きて、yahooの電車遅延情報をまず
チェックする貝ママですが、、、何か(-。-)y-゜゜゜

さてさて、今日はBCマンスリーでした♪
今日は18名の参加です!
皆さんありがとうございました(^◇^)

本日の決勝は
マッセでゲームボールを沈めた渡辺せいじさんと、
スピードゲームで決勝まで駆け抜けた松岡さんの対決です★

第1セット渡辺さんのブレイクでスタート!
⑦インの①ボールをセーフティーで松岡さんへ!
松岡さんが空クッションでセーフを取るも
残りが厳しい。。。
お互いミスが出て、穴前に残った①を
渡辺さんがインして、②③イン。
しかし④が薄く残ってカットをミス(>_<)
④から松岡さんが取りきって
松岡1-0渡辺

第2ラック
松岡さんのブレイクは①イン。
松岡さんが③④とインするも、⑤をミス。
渡辺さんに廻ってくるが、⑤が⑥に隠れている!
渡辺さんがレストジャンプで⑤をインし、
⑥を沈めるが、⑦でミス!
松岡さんが⑦⑧⑨と取りきり
松岡2-0渡辺

第3ラック
松岡さんのブレイクは①イン。
取り出し②はサイド穴前。
しかし③への出しを意識したか、角に嫌われてしまった!
渡辺さんも②をミスし、再び松岡さんへ
②から③うまく出して、近めに残ってた
④⑤もサイドへ処理!
しっかりキューを出して⑥から⑦へ!
しかし、⑦を痛恨のミス(>_<)
廻ってきた⑦を渡辺さんもお付き合いしてしまった!!
穴前に残った⑦を処理し、⑧⑨を入れて、
松岡3-0渡辺!松岡さんリーチ(^◇^)

第4ラック
松岡さんのブレイクは①イン。
②をインするも③をミス。。。
渡辺さんが③を立てキューで狙うがミス。
松岡さんが③を入れるが手玉もスクラッチ。
渡辺さんがフリーボールから④をインし、
⑤⑦⑨のコンビを狙った~~
⑨は逆のコーナーへ消えて
松岡3-1渡辺!

第5ラック
渡辺さんのブレイクは③⑦イン。
取り出しの①を処理し、②④⑤⑥をイン!
しかし⑧へのネキが渋くなってしまった(@_@;)
セーフティーを選択するも無情にも手玉スクラッチ~
松岡さんが慎重に⑧⑨を取りきり
松岡さんが優勝です(*^^)v

お二人ともしっかりキューを出して、
ど真ん中からポケットインさせるから、
本当にイイ音させて、気持ちよい球撞きを
魅せてもらいました~(^^♪

本当に毎回お勉強です!

さてさて、お次は9月24日(火)の10ボールマンスリーです!
こちらは連休明けですが、体力を温存して
皆さんのご参加お待ちしております(^◇^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プリズム 窓ガラス119
ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa
エタニティ
佐久間写真事務所
ミラクルロード導入校 夢さぽーと塾