ビリヤード高千穂 | 日記 | ★1月度10ボールマンスリーの結果★

★高千穂レディースの写真UPしてます!詳しくは日記から~★

Top >  日記 > ★1月度10ボールマンスリーの結果★

ビリヤード高千穂 の日記

★1月度10ボールマンスリーの結果★

2014.01.22

またもや超冷え込み中の今日このごろ!
今日も元気に病み上がりの貝ままです!!

今日は10ボールマンスリーのラストDAY!
本日は18名の参加をいただきました!
ありがとうございます(*゚▽゚*)

決勝は増渕さんと喜島さんの
両雄対決となりました。

ブレイクは増渕さん

第1ラック
増渕さんのブレイクは③⑤⑧イン。
①ボールコーナーオープンの配置!
①インし②をコーナーへ、トラブル無しの配置から、
④⑥インするも、⑦のフリが若干イヤラシイか?
これを⑨に手玉を当てつつインし、
⑨をコーナーへ行くが、僅かに嫌われてしまった。
喜島が⑨をインし、⑩を、、、、飛ばした!
手玉短クッション際のでセンター付近の⑩を
増渕さんもミス!
しかし、こちらも残りの手玉を短クッション際!!
喜島さんがミスをし、最後は増渕さんが⑩をイン!
増渕1ー0喜島

第2ラック
増渕さんのブレイクはノーイン。
②⑩がトラブル??の配置で、
喜島さんが①をインし、②セーフティー。
しかしオープンとなった。
増渕さんがこれを攻めるもミス。
喜島さんが②をサイドへ入れ、③④⑤⑥とイン。
⑦をクの字にするも、問題なくイン!
そのまま⑧⑨⑩と制し
増渕1-1喜島

第3ラック
喜島さんのブレイクは手玉場外ヽ(・∀・)ノ
②インからの増渕さんのフリーボールスタート!
①③とインし、④へ狭いネキもしっかり決め、
④⑤とインするも、手玉と⑥が近くに。。。
⑦へのネキを考えて、⑥サイドへ狙うが僅かにミス。
しかし⑥がサイド際のクッションへ。。。
喜島さんがこの⑥をキッチリとセーフティー。
⑥は⑩の真裏へ!!
増渕さんがこれを手前ワンクッションから
コーナーへ狙い、これを見事に決めた(*゚▽゚*)
このまま⑦⑧⑨とインし、OKをもらい!
増渕2-1喜島

第4ラック
増渕さんのブレイクは③イン。
手玉と①の間には②が丸かぶり??
増渕さんがこれをシュートアウトし、
喜島さんが長考の末、、、セーフティー。
これを増渕さんもセーフティーでしっかりお返し!!
喜島さんもセーフティーするも①が見えてしまった。
ここからおたがい攻めきれずにセーフティーの攻防(>_<)
この均衡を破ったのは喜島さん!
①をサイドに沈め、②④インし、キューを利かせて
⑤へ見事なネキ!⑤⑥⑦⑧⑨とインしそのまま⑩へ!
増渕2-2喜島

第5ラック
喜島さんのブレイクはノーイン!
しかし、ネキが難しい配置。。。
増渕さんが①をセンターへ狙うも僅かにミス。
喜島さんが距離のある①をコーナーへインするが、
手玉が②にあたってしまった。これをすかさずセーフティーへ!
増渕さんがワンクッションから狙うがミスしファール!
フリーボボールから喜島さんが狙うもミスし!
再び増渕さんへ!
増渕さんが②③インし、穴前の④を綺麗に処理して、
⑤⑥イン!しかしサイドクッション際にタッチの⑦が
難しい。。。しかしこれも入れた!!
しかし、喜島も⑧をミスするが、しっかり隠れた!
これを2クッションで当てに行くが、ファール!
増渕2-3喜島

第6ラック
喜島さんのブレイクは④⑥⑦イン。
①からトラブル無しの配置!
順当に沈めて、このままマスワリ配置ヽ(*´∀`)ノ
これをキッチリ処理して
増渕2-4喜島  喜島リーチ!

第7ラック
喜島さんのブレイクはノーイン、更にトラブル満載!
増渕さんが全体を見渡して、①をセーフティーにいくが、
これを喜島さんが見事に取りきり、見事に優勝♪

高千穂10ボールのラストゲームは喜島さんの優勝で幕となりましたヽ(*´∀`)ノ

さてさて、今回は18名中7名が女子という!快挙(*゚▽゚*)
貝ままは大満足です!
しかも、北山プロもラストマンスリーということで駆けつけてくれました!
ホントにありがとうですヽ(・∀・)ノ

北山プロはマンスリーは残念ながらの結果でしたが、
スリーを満喫してもらい!決勝戦の最中に
ナイスショットを連発して、ギャラリーから
一際大きい拍手を独占していましたo(^▽^)o

そんなこんなで、高千穂のナイトマンスリーはこれにて全て終了しました!
長かったような、短いような、、、でも最後にこれだけたくさんの
人が会いに来てくれて本当に感謝です☆彡

残り、5日間!頑張って行きましょうヽ(・∀・)ノ

★1月度10ボールマンスリーの結果★

日記一覧へ戻る

【PR】  新都市ホーム株式会社  snack & bar AURA  すがおいピアノ教室  カラオケ ちゃお♪  カフェ&シーフードバルべセル