ビリヤード高千穂 | 日記 | ★BC戦の結果ですよん★

★高千穂レディースの写真UPしてます!詳しくは日記から~★

Top >  日記 > ★BC戦の結果ですよん★

ビリヤード高千穂 の日記

★BC戦の結果ですよん★

2014.01.15

さてさて、明日は雪???のマークがちらほらしてますが、
皆さんはいかがお過ごしですか??

貝ママは全身ヒートテックで、
気分はユニクロの広告塔☆彡
う~ん、スポンサーになってくれないかしら?ヽ(´▽`)/

さてさて、本日はラストの高千穂BC戦!
なななんと!29名の参加をいただきましたヽ(;▽;)ノ
みんなありがとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そんなこんなで、たくさんのご参加をいただきましたが、
この中からベスト4までたどり着いたのは。。。

塙りえちゃんと村山ちゃん!のレディースコンビと、
久しぶりの渡辺せいじさんと絶好調中屋くん!

まずはレディース対決は
村山さんが最初にリーチをかけるも、
りえちゃんが徐々に迫り、結局ヒルヒルへ~★
お互い決めきれずに村山さんに回ってきた⑨ゲームボール!!
これを、、、まさかのスクラッチ~(# ゚Д゚)
こちらはりえちゃんが決勝進出です!

好調メンズ対決はリアクション大魔王対決にも(´・ω・`)
こちらもヒルヒルとなった最終ラックで、中屋くんが
ジャンプでファールをするも、せいじさんも痛恨の
②スクラッチファールΣ(゚д゚lll)
このフリーボールを中屋くんが慎重に取りきり、
中屋くんが決勝です!!

さてさて決勝は!
バンキングを取ったのは中屋くん。

第1ラック中屋くんのブレイク①イン。
②と手玉が近くて穴が無い。
これを冷静にセーフテーィーからのスタート。
りえちゃんがカーブで狙うも、ポケットに嫌われてしまう。
しかし、残りも渋い!再び中屋君がセーフティー。
おたがい②の攻防が続く中、抜け出したのは中屋くん。
②③④をど真ん中からポケットインし、やらしい
くの字の⑤もしっかりねじ込み、2クッションで⑥に
きっちり出した!⑥⑦をいれ、トラブルの⑧⑨を
処理しに行ったが、、、ここでミス!しかもスクラッチ(# ゚Д゚)
塙1ー0中屋

第2ラック
りえちゃんのブレイクは⑥イン。
①もコーナーへオープンの位置。
ちょっと体制が苦しいか、、、これをミス。
中屋くんが①をコーナーへインし、②③をインするも、
④へのネキがショートか??これをセーフティーへ。
手玉センター、④短クッションの残りを
りえちゃんもきっちりセーフティーへ。
中屋くんがワンクッションで当てにいくも
惜しくもファール。
④からのフリーボールを入れるも、
⑤でこちらもスクラッチファール!!
中屋くんがフリーボールから⑤⑦⑧⑨と沈めて
塙1ー1中屋

第3ラック
中屋くんのブレイクは⑥イン。①はサイド付近でオープン。
しかし④⑤⑨が若干トラブルの配置!!
①をコーナーカット狙うもミス。
りえちゃんが①をインし、しっかり②へネキ!
しかし、②を薄く飛ばしてしまった。これがセーフティーへ!
これを中屋くんがジャンプで②をインするが、
手玉もイン(T_T)
りえちゃんがフリーボールの③をミスし、
再び中屋くんへ!おたがい穴前の③を決められない。。。
③を中屋君が入れたが、手玉は⑧の裏へ!
④をジャンプで狙うが、惜しくもポケットに届かず!
穴前の④をりえちゃんが処理し、⑤を狙うも、
ミスキュー!!しかし⑤が再び⑧の裏に!
中屋くんがセーフを取るも⑤はオープン!
りえちゃんがきっちり⑤⑦入れるが、若干距離のある⑧をミス。
中屋くんが⑧をコーナーど真ん中にインするも、、、
手玉もスクラッチ~~~~
塙2ー1中屋

第4ラック
りえちゃんのブレイクは②⑥イン。
①をサイドへしっかり入れて回すが、ちょっととどかず、
手玉が⑨の裏へ!これをジャンプで狙うもミス。
中屋くんが③をコーナーへ狙うがミス。しかしセーフティーへ。
③はコーナー穴前に残っているが、ちょっと見えない。
りえちゃんもここでセーフのみ。
中屋くんが体制を立て直し、③をいれて④を狙うが、
穴前カタカタ~!⑤が逆の短クッション際で、
ネキが難しいのを、りえちゃんがきちんと処理!
⑤⑦⑧⑨と沈め
塙3ー1中屋  りえちゃんリーチヽ(´▽`)/

第5ラック
りえちゃんのブレイクはスクラッチ!
中屋くんがフリーボールからのスタート!
①を入れ、②をセーフティー。
②は③⑧の裏へ。。。
りえちゃんが2クッションで②へ当て、
手玉を逆に③の裏へ!
しかし中屋くんもジャンプでしっかりセーフヽ(*´∀`)ノ
りえちゃんにここで②のラッキーイン!
しかし③をミスして中屋くんへ!!
③④をインするが、⑤をミスしてしまった<(ToT)>
しかしりえちゃんもこの⑤を決めきれず。
おたがい⑤が決まらない展開に。。。
ここでりえちゃんが⑤をコーナーバンクで処理し、
⑥⑦⑧と処理し、しっかり⑨へネキし⑨をイン!
塙4ー1中屋   で、塙りえちゃん優勝ヽ(*´∀`)ノ

なんと、りえちゃんはこれで高千穂の試合に
3回来て、3回優勝!!
勝率100%にて終了しました~(*≧∀≦*)

これにて高千穂BC戦全て終了いたしました!!

皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

さて、来週は10ボールオープンとなりますので、
こちらも絶賛で参加者お待ちしてますので!
よろしくお願いいたします!!




★BC戦の結果ですよん★

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌ペットシッターMili  岩盤浴もりの王国   オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  女性専門エステサロン・天空   西岡音楽教室